相模湖3DS❗️

結果良ければ全て良し❗️(笑)👿💦

今回の相模湖釣行は期限無しの❗️

『ゴーマル捕獲までカエレマテン‼️』

鼻息荒く新東名をブッ飛ばし6時間のドライブで相模湖の日相園さんに到着❗️

夜中の2時頃に到着した時は未だ湖の状況等、知る由もありませんでした。‥‥

夜明けと共にエレキを装着すべく階段を降りながら湖を見て『マジか⁉️』ってぐらいカフェオレマッディ❗️⤵️オイオイ

『でも❗️BWとかインレットが爆裂天国じゃないの‼️』👿⤴️等と妄想は膨らみます。

重たいミンコタを何とか装着して颯爽(さっそう)と繰り出しました。

小サタンこと東京在住のハリー❗️今回も色々と有り難う

初日は濃霧&激濁り❗️正直言ってバラムが見えません❗️オンドリャーチャートも薄ら見える程度のカフェオレ状態❗️👿💦

初日は相模湖で初めてのノーチェイス!ノーバイト!⤵️疲れましたね〜⤵️

明けて2日目は相模湖でも超メジャーな秋山川BW・吉野ワンド・大曲・本湖手前の旧橋脚跡等ランガンです。

そして15時から地元のルシファーさん(小石君)が同船❗️カメラマンしてくれました。

爽やかな顔してますが悪魔の様な男です。👿

結果から言うと2日目もマルホゲリのドチャビンで御座いました。

でも!水質の若干の回復でチェイスが20回程とバイト5〜6回フックUP直後にバレてしまったのが2〜3回と❗️状況の回復は目に見えてあったんです。最終に入った吉野ワンドで3日目の朝イチの行動を決めました。

3日目は❗️朝イチ!一目散に吉野ワンドに❗️ギリギリでしたがタッチの差で吉野ワンドに1番乗り㊗️💮

最奥の滝の手前で BALAM 245のショートキャスト(ピッチング)からのリーリングに追尾してきた影にエイトトラップ❗️👿⤴️

ブラックローズは BALAM245の操作性❗️完璧👿

58cm迄は池原でブチ抜いて来ているのでネットは持参しておりません。テスト中なので!どれまで抜けるか検証中です。😅💦(流石にカンカン照りの日にデッキに放り上げませんよ!)デッキは濡れてます。

ココでブラックローズの操作性についてお伝えしておくと❗️245のエイトトラップは手首だけでも出来ちゃいます。楽過ぎて300に戻れなくなりそうなくらい❗️

『超楽チン❗️👿⤴️』

245の為に生まれて来たロッドかと思う程‼️👿💦

ラインは定番のバスザイルフレックスバード(HD 25lb)でサラッと抜いちゃいます。👿

この後吉野ワンドの出口に向かう最中に2本のヨンサマを追加してから秋山川に向かいました。

実は朝から地元の市川君に『昼飯賭けて勝負しましょう!』と!まくられたので小石・市川ペアと勝負していたんですが!秋山川で会ったので状況確認❗️

ルシファー名乗るには未だ早い❗️(笑)

フフフ‥‥

ナイスフィッシュ❗️有り難う🤣(笑)

ご馳走様で御座いました。👿

その後大曲周辺で245にてヨンマルを1本追加セパルにてバラシ(コレもまぁまぁデカイ奴でした。)

9時頃には桟橋に戻って古沢プロに色々と教えてもらえました。

桟橋前の隠れ根等色々と教えてもらえました。👿

その後帰阪する為に片付けして!11時のウェイン時間に帰着した2人と飯を食べて高速に乗り込みました。

帰りは中央道を選択(新東名との距離差数キロなので❗️でも昼夜の走行が原因か?料金が7,000円台と10,400円⁉️)

途中仮眠2時間程ハッピーさんとして19時過ぎには帰宅出来ました。

1番後ろの山ちゃん❗️この写真写り別人やわ❗️(笑)凄く優しい物静かな日相園の2代目です。

今回ゴーマルも日相園公認の54cmでした。(Y企画なら53cm🤣)

1.8バラムでしたわ〜👿💦(ちなみに2バラムはロクマルです。)

相模湖は色々な環境で激変しますが!これ程色々な釣り方が成立して東京から1時間程❗️電車やバスで来る方々も数多くおられます。

是非❗️相模湖行ってみた事無い人オススメしますよ❗️

今度はセパル&ジャックハンマーを多投しようと思います。

今回のゴーマル捕獲動画と吉野ワンドバラム攻略法はDMM.com『サタン島田のモンスターバスハンティング』にて近日中にLIVE配信します。

吉野ワンドまる解り❗️(バラム&セパルね❗️)

相模湖の神さん❗️

『有り難う』

一緒に楽しんだ仲間に❗️

『有り難う』。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です