レンタルボート用

レンタルボート用にサウザーバウデッキをお願いしていた❗️

サウザー❗️北斗の拳ではない❗️

荷物が届いたので重た過ぎるフォートレックス80を釣り部屋の中で引きずり回しながら格闘する事1時間ワイヤーも交換して(釣りビジョンロケはヒモなしで気がおかしくなるかと思った❗️全てプライヤーで対処した‥‥😓)

このヒモが有ると無しでは‥‥

ただし!わからない事が1つ⁉️誰か教えて欲しいですが❗️

どっちや⁉️(どちらでしょうか?)

ボート側に固定する角バタ(木材)のワッシャーとゴムの位置関係はコレで良いのでしょうか?まぁ壊れはしないと思うけど相手にあたる方をワッシャーにするんやろうな〜と思いながらも逆に付けました。

しかしながら❗️重た過ぎるやろ❗️コレが足の上に落ちたらって考えると‥‥👿💦

コレで津風呂湖も相模湖も遠慮なく行けますわ❗️

ってか‼️オカッパリ‼️

2020年のサブテーマやのに⤵️忙し過ぎるやろ〜😭

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です