セパル5インチ7インチ発売開始❗️

皆さん!コニャニャチワ!(古)

雨‥‥チョット降り過ぎですね⤵️たまに降るからBWが炸裂するんですが‥‥

何はともあれ!御報告させて頂きます。

超❗️超‼️お待たせしておりました。セパルの5・7インチが発売されます。

既にマドネスジャパンから各問屋さんへ配送完了致しましたので早ければこの週末には各ショップに並べてもらえると思います。👿💦

かなりサイズ展開出来ました❗️👿

この中でも5インチは餌です。(笑)

実はこの前のマドネスCUP‥‥朝イチ外したので昼間コレ投げてました。見えバスをほとんど釣りました❗️(笑)

5インチと言っても凄く小さいです。

テールが長いのでパッと見たら3〜4インチのワームに見えます。

中指より少し長いぐらいです。エアルームがあるので今流行りのホバスト出来るかも⁉️(知らんけど!ようやらんけど!)

マドネスCUPはデカイの投げてないので俺的に優勝ウエイト以上でも⤵️なんです。

でも❗️凄いの出来上がりました‼️

俺みたいな小さいの下手くそな人間でも釣れるんやからスピニングやベイトフィネスが好きな人達ならヤバイと思います。

それと❗️マドネスCUPでこの5インチをキャストしていたの‼️

驚きのOrion moon gazer(ムーンゲイザー)

驚きのムーンゲイザー❗️

55cmにかなり締め込まれましたけど一度も主導権を与える事なく取り込みましたよ❗️

このロッドマジでおかしなロッドです。何でも出来そうですわ(笑)

俺はスモラバとか下手くそ君でほとんどしませんが小さなトレーラー着けたらムーンゲイザーなら投げれそうな気がしますわ❗️

66cmを流れの中から引きずり出した事も❗️

サイレントブラスターを投げていたのもムーンゲイザー❗️

今回もズボラな俺は同じセットでバスザイルRの12lbとのコンビ❗️リールもあのままのメタニュームHG

恐ろしいコンビネーション誕生です。(笑)

たぶんもっと素晴らしいセッティングあると思うので(って言うか俺が超ズボラなだけ⤵️)皆さんで楽しんでくれると嬉しいです。

この雨が☔️マシになったら釣りに行ってデカイの釣りましょね〜❗️👿

ではまた❗️

“セパル5インチ7インチ発売開始❗️” への4件の返信

      1. カッコえ~の釣れたら即渡しますね😉
        そやけど下手くそやから釣れるかなぁ~😅

駒井 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です