池原マルキントーナメント❗️

皆さん!こんにちは!👿

凄い雨で九州を中心に各所で甚大な被害が出ていますが!水は楽しく美しいものですが時折人間に刃を振りかざす事が有りますので危険な箇所には絶対に近寄らない様にして下さい。

早め早めの避難や防災保身をお願いします。

そんな大変な時になんですが m(__)m日曜日に池原チームマルキンのオープントーナメント(マドネスジャパンカップ)にゲストとして参加させて頂きました。

三上君が久しぶりのロクマルをゲットして2本で5,480gでブッチギリの優勝❗️

66センチ❗️池原モンスター❗️

おめでとう❗️

彼はビッグベイターではありませんが今回トリプルデラックスのスモールサイズのプロトでキッカーとなるロクマルをゲット❗️

約ウェイン1時間前ぐらいのドラマ魚でした。今回のロクロクの釣れた状況を聞いていたら見えていたヨンマルクラスにアピールさせたところ全く知らない所から飛んで来てルアーを飲み込んだそうです。(笑)

確実に交通事故的な魚ですがそんな交通事故を何度も経験する事で本当のビッグベイターになるのです。

如何にルアーを扱うかよりも条件と状況を自分で感じて勝手に自分が選ぶんです。

彼は、その一つの引き出しを感じた筈で❗️

今回のロクマルがテンパウンド無かった事も彼にとって目標がまた一つ出来たと思います。

やはりビッグベイトの可能性と誰にでもチャンスをくれる池原に凄さを感じるものでした。

そんなトーナメントでしたが、俺もゲストとして参加させて頂き!珍しくリミットメイク出来ました。やはり池原は素晴らしい湖です。

エヤロ〜👿

正直言うと雨が降ると池原に行きたくなります。

雨は微笑む事も牙をむく事もあります。不要普及の外出はコロナだけではありません❗️

最後に!

『 危険な場所には近寄るな❗️👿 』

“池原マルキントーナメント❗️” への2件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です