遂に❗️245début‼️

遂にマドネスジャパンに工場から245が❗️

来ましたよ〜❗️245が❗️👿💨

勿論❗️オンドリャーチャートも❗️

只今❗️マドネスジャパンのスタッフ総出で検品作業中です。

何本か間抜きしてテストスイムもさせていますが!クリアしました❗️(ホッとする瞬間です。)

この後!梱包等の作業を経て全国のショップに並べてもらえる様になりそうですわ〜❗️👿

このままいけば関西の緊急事態宣言も解除される見通し❗️

皆さんご苦労様でした!一人一人の頑張りがこの様な結果に結び付いたと思います。あと少しで関東圏も解除されるでしょう。

全国で緊急事態宣言が解除されるタイミングでバラム245も解き放たれる事になりそうです。 

クリアーハス

クリアー鮎

レーザーハス

GMチャート

リアル邪鮎

オンドリャーチャート

全六悪魔が!この世に解き放たれます。

全世界のデカバスさん❗️心しておいて下さい。使い手は池原のSatanシマダだけでは無くなります。👿💦

早ければ5月末〜6月上旬には各ショップに並ぶと思います。

全国で叫びまくりです。

頑張った分❗️楽しんで頂けると嬉しいです。

最後にコロナが無くなった訳ではないので緊急事態宣言が解除されたとしても❗️安心する事なく、もうしばらく三密等に気を配りマスク等のマナーを守って❗️家族や愛する仲間を守って生きましょう。👿(生きましょう❗️)

“遂に❗️245début‼️” への5件の返信

  1. いよいよデビューやね🎵
    オライオンも発売時期、発表になったし、これでいよいよブラックローズも注文しなけりゃ😆

  2. 恐らく御一人様一つって売り方になるでしょうけど最低でも3人はゲットする予定です!!

Satanシマダ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です