IKEHARA MONSTA

池原モンスターの第二弾❗️

東京の根岸君が釣り上げた超デカ❗️

バラム300池原フィッシュ❗️

65.5cm 4,990g(11 lb)

池原と東京を何度も何度も往復して駆け抜けたのを神さんは見てたはず❗️

まさに怪獣❗️

当時の池原バラム300 レコードでした❗️👿

備後筋の上流域だったと思います。

そりゃぁ凄かった❗️

後ろの水質も池原の色々な顔❗️

また近いうちに池原で霧島飲もね❗️👿

池原の怪獣とバラム300 に乾杯❗️

“IKEHARA MONSTA” への2件の返信

  1. いつも楽しく拝見させていただいております。そしてもちろん池原でのバラマーです。
    予約済みの待望の245が6月ごろに発売されるかと思いますが、300と245の使い分けをぜひ教えていただけましたら幸いです。
    また、池原での300と245のおすすめカラーをいくつか伝授頂ければ次買うときの参考にしたいと思います。

    1. 了解です。今日のお題にさせて頂きますが文章なので正確な伝達が、かなり難しいかも知れません⤵️もし良ければオンラインサロンにも来てもらえれば嬉しいです。一応簡単になるかも知れませんがお伝えしてみます。👿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です