BALAM👿

皆さん!おはよう御座います。

2020年発売されるバラム245の情報です。本来ならそろそろ発売❗️って感じだったのですがコロナの影響もあり7月の発売となってしまいました。

クリアーハス(もう少し長いマーカーが入ります。)

2020年は245で予想以上⁉️(実は全く期待していなかったのですわ!確実に300の圧勝やと思ってた❗️)

ヤバイ❗️(しかし赤が似合わん俺)

61cm・58cm以下 50UPボコりました。

どうでもいいけど赤が似合わん❗️👿💦

その後もホンマに釣れる!

だけど!ほんの少しだけ300と違う使い方‥‥(ホンマにチョット意識する程度の差!)

さぁ!

今日も皆んな出来るだけ三密せん様に気をつけて❗️

では!また!👿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です