バスは釣れるわブリも‥

ええなぁ〜❗️👿💦

霞バス❗️

蛯ちゃんに似てるけど蛯ちゃんではありません!FB友達ですが‥‥お名前消えてしまいました。😭すみません!

霞情報お待ちしております。👿💦

メーターブリ❗️👿💦

どんなファイトするんやろ⁉️

245プロト丸飲みしてます。‼️

何時も思うけど⤵️魚の口の中ってグロいですね〜⤵️👿💦

ブリはある程度早巻きしたりするそうですが!シーバスはフラフラと泳がせたり海でのバラミングは、池原のバラミングとは違う様です。

皆さんのフィールドでも!決して俺が正しいとは限らないのでオリジナルのバラミングをしてみて下さい。

245フィッシュ❗️👿

コロナが落ち着くまで釣りビジョンの撮影も待機状態ですが❗️仕方ない事です。

なんせコロナにかからない❗️コロナをうつさない❗️

世界大恐慌以上と言われる世界経済悪化が来るかも知れない中❗️

ただただコロナが憎い👿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です