SS secret base

皆さん!こんにちは!島田です。

唐突ですがSS secret baseのグランドオープン延期のご報告をさせて頂きたいと思います。 楽しみに待って頂いていた方々には本当に申し訳ない限りです。

実は3月1日から練習期間として定めていた1か月で準備しておりましたアメリカのアパレル『cast×blast』が残り僅かとなってしまった事やクレジット決済の準備に時間を要する事を甘く考えていました。自身の認識不足でご迷惑をおかけする事となり本当に申し訳ないと思っております。

今回の事を良き教訓としてご来場頂く皆さんが少しでも楽しく面白い空間づくりを目指して頑張ろうと思います。

5月1日にはスペシャルガラガラ企画等も準備してお待ちしておりますので!是非ゴールデンウィークの行楽やフィールド帰りなど寄り道して頂けると嬉しいです。

スタッフ一同(俺1人ですが!笑)デカバスの話しをする事を楽しみに待っております。

ではその日まで!失礼します。

              島田

基地内ではお茶できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です