Satanキャラバン❗️👿

八重洲出版から出ている雑誌❗️『CARAVAN fan』

キャラバン好きには楽しい雑誌です。

vol.8 2020P98〜P101 (エンジョイキャラバンライフ)カーハウスZEROのスペシャルモデルとして紹介されております。

重厚感溢れるテーブルは本物志向❗️

ZEROはハイエースの内外装をスペシャルチューンする車屋さんですが❗️無理を言って日産好きな俺の為にキャラバンをガチガチに改造して頂いた。

ベッドにエアクッションと布団で超安眠です。👿

ワンオフのベッドやテーブルはヨット等の内装を手掛けるスペシャリストの作品❗️

様々な各部にこだわりの内容が詰め込んであって❗️ホテルに泊まるよりも釣り場に近い場所で居たい俺の最前線基地何ですよ❗️👿

池原の車中泊組の中でも評判のスペシャルキャラバン❗️👿サイドオーニング(ターフみたいなの)に関しても!フィット感が1番高いFIAMMA F40をチョイス❗️

これ大正解!2m10cmの高さ制限にはすんなり通過(キャリア等に取り付けるタイプのオーニングはかなり背が高くなって不便。)

様々な使い勝手を最優先させた造りで超快適❗️👿

キャラバンファン‼️楽しい雑誌ですよ❗今となってはラッピングしてハデハデですけどね❗️(笑)

あっ❗️オーバーフェンダーは車検対応の物で見た目だけですが、かなりスタイリッシュになりますよ❗️

️👿キャラバン好きな人‼️見てね〜‼️👿

ちなみに❗️カーハウスZERO下のアドレスなのでキャラバンファンもハイエースファンも見に行ってみてくださいね〜❗️

http://www.carhouse-zero.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です