こんな景色‥‥

美しいエメラルドグリーン

とは違うねんなぁ〜

凄くない⁉️

こんな険しい断崖絶壁に❗️どれだけの時間と労力をかけて作ったんやろ?

マジで凄いと思うわ!

今の機械や何かを使ったとしてもこの場所に道をつくる事は容易では無いのに全ての道をつくるのに一代で出来たとは思えない。

所々、沢がある場所なんかは橋をかけていた様子も見て取れる!

そんな所には水が流れる事を教えてくれるので伏流水がある事も解る❗️

この時期池原では水の中ばかりを覗く人が多いけど、ちょくちょく遠くの緑を見たり景色を楽しんでみるのも池原の神さんに近づく手かもしれませんよ❗️👿

“こんな景色‥‥” への3件の返信

  1. 同感❗昔の人ってホント凄いわぁ
    努力も去ることなから、発想力も凄い❗柔軟性がないと思い付かないよね😆

    水中以外も見る……オレも琵琶湖に行った時はポイントばかりでなく、特に北湖なんかは回りの景色を見て癒されてるわぁ~~🎵(笑)

    他の物にも目をやるよ~~⤴️
    オレね、いつもテレビで食べ物や物が出来る過程を見せる番組があるんやけど、出き上がってくる物より、それを作るまでの人の手間と色んな工程で作ってる機械その物に驚かされるね❗どんな頭の人が考えてるんだろうなってね😉

  2. コメント失礼致します。
    私もこれを現地で見た時に同じ事を思いました!笑

    間違ってたらスルーして下さい、、
    (坂本上流セビ谷より少し上に行った所の岩盤やと思います)

MMM 池原TV へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です