来週には‥‥

お待たせしました❗️👿

全国のバラマーの皆さん❗️大変お待たせ致しました。

バラム245検品作業も終了しマドネスジャパンより本日から各問屋さんに向けて出荷❗️

その後各ショップに送られる事になります❗️👿💦

#04GMチャート
#05邪鮎
#06レーザーハス
バックにホワイトのマーカーが長めに入ります。
#07クリアーハス
バックにイエローチャートが長めに入ります。
#08クリアー鮎
バックにオレンジが長めに入ります。

視認性の向上に上の3タイプにはマーカーを入れました。

#14オンドリャーチャート

見やすい❗️って言うより派手過ぎて他人に見られたく無い様な気にさせられるカラーです。

全国のショップに来週中には並ぶ事になりそうです。ホンマに大変お待たせしました。

6月1日から始まるオンラインサロンでも全カラーを動画でお伝えしたいと思っています。

300と245の使い方をサロンでは詳しく説明したいと思います。

245テール❗️

BALAM 245 は専用テールが必要です❗️300とは併用出来ませんので予備を持っておく事をオススメします。テール無かったら動き悪過ぎますからね❗️👿💦

245の動画と共に解りやすく出来ればええと思いますが!iPad Proが来るのが少し先なのでお許しくださいね❗️👿💦

それでは!また!

“来週には‥‥” への3件の返信

  1. 島ちゃん❗こんちは☺️✋ 店から入荷したら連絡貰う事になってるので、入ったら即ゲット❗(笑)
    ブラックローズは注文したけど9月入荷予定だから、来るまで手持ちのロッドだと、アクテオンでよろしいかな❓

Satanシマダ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です