iPad Pro 

何とかかんとかiPad Proの購入を済ませた。

遅くとも7日には届く予定❗️

そしてN氏の言う通りペンも購入❗️

新発売のキーボード付きカバーも購入❗️

しかしながら❗️初期設定やdocomoの回線を契約したりしないといけないので少々不安が尽きない今日この頃❗️

どえらい出費になったがコレも全国1万人のバラマーの為なら❗️なんて事は無いんですわ‼️👿💦

いずれにせよ動画を見てもらいながらオンラインで説明出来るのは!説明する方も楽だし見てる方も解り易いと思うので良かった❗️

コレにて準備はほぼ終了❗️

後は簡単な原稿の準備ぐらいかな❗️

それと!6月1日〜7月31日迄の2カ月間の間に入会した方々の中から抽選で1名様にサタン池原 1日ガイド券をプレゼント🎁致します。

もう1名様にレアなバラム300 をプレゼント🎁(カラーはコチラの指定になります。)

ヤラセ無しで考えてライブ中に抽選しますのでお楽しみに❗️

尚❗️全員に今年のステッカーをプレゼントしたいと考えてます。足りればですが幻の赤バージョンも出せるかな⁉️

とにかく2カ月の間に入会した仲間にプレゼントしますのでお楽しみに❗️👿

“iPad Pro ” への2件の返信

  1. 島ちゃん❗アナログ世代なのに頑張っておりますな~~💦頭が下がりますわ😅
    オレだったら既に回線ショートしてる(笑)
    オンラインサロン❗素晴らしいものにしたいね😉👍
    ホント、大変でしょうが、頑張って❗

亀山 康之 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です