オンラインサロン

上のオンラインサロンをタップ(クリック)してみて下さい❗️👿(コメントとか書ける様になります。)

今日は体調不良でフラフラしておりましたが復活してまいりました。

6月1日から始めるオンラインサロンの準備を少しずつ進めてます。

何時ものバーカウンター❗️

プリンターによるiPhoneで撮った写真のプリントアウトや(iPad proを入手するまで写真なども交えて説明する為!)

動画の簡単な作り方をN氏に御教授して頂いておりました。

初めはグダグダなオンラインサロンかも知れませんが!仲間になってくれた人達を真のバラマーにする為に色々と考えています。

釣り部屋でもオンラインの撮影場所にします。

先ずはDMMのオンラインサロンに入会準備して貰う必要があるそうなので、そんな事に詳しい人はチャレンジしてみて下さい。

俺が理解したら説明します。(笑)🤣

ちなみに月額1,000円の会費が必要ですが❗️余裕で値打ちあるものにしたいです。👿

初めてのアメリカで道を覚えた手書きの地図❗️(笑)

アメリカ🇺🇸遠征の話しや世界記録の話し❗️池原の話しは勿論❗️バラムのあんな事やこんな事をリアルタイムで説明❗️池原のマイポイントの暴露❗️バラマーだけのイベント❗️オンライン飲み会❗️‥‥

ブログやSNSも今まで通り書き込みしますが!詳しい事は全て

『サタン島田のモンスターバスハンティング』

でお話しする事になると思います。

会員の方々には旬な情報・動画をお伝えしていきま〜す。👿💦

iPad Pro (12.9 1T )予約したけどいつになるか解らんぐらいだそうです。(コロナのせいで中国の生産ラインが止まった事と)自宅からのオンライン化(仕事・学業)による売り切れ状態⤵️

動画の説明が最初は難しいかも知れませんが出来るだけ解り易く説明出来る様に頑張ります。

Q&Aのコーナーも有るので色々と質問も受け付けます。

俺に解る事なら(バラム・セパルね❗️)お応えしますからね〜❗️👿

また入会方法細かい事が解ればブログにUPします。

では!また!

“オンラインサロン” への4件の返信

  1. お疲れ様です~
    体調大丈夫ですか?

    うちは子供の遠隔授業のためにipad(一番安いヤツ)を購入したところですw

    本日は全くバラムにチェイスなくお手上げでした💦
    羽根物にはチェイスあったので居てるのは居てるようなんですけど💦

    このアフターの時期、島田さんのバラムでの攻略は、基本的にプリかアフター回復してきたバスを岸際早巻きで数打って狙う感じですか?

    津風呂湖は今年はバスの季節の進行が遅れてる感じです。
    池原は例年通りですか?

    1. 遅れてるよ!👿iPad Proの1T探してるねん!20万デラぐらい要るらしいけど‥⤵️😭説明とか出来るから皆んなの為にも頑張りたいし!勉強するけど‥出来るかわからん⤵️👿💦

  2. オンラインサロン、楽しみ楽しみ🎵
    けど、iPhoneでなくても大丈夫?Androidだけど……💧 ホント、こういうの苦手やで😅💦💦

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です