池原の風景

ええ風景ですなぁ〜❗️

湖面が鏡です。サイト日和です❗️バラムやセパル何かにとっては⁉️

『 なんて日だ!』(ことうげ風)

こんな日に出会したら!山と空を楽しみましょう❗️(笑)

コチラも鏡ですな❗️

奥に見えるのは備後筋の伊賀ワンド!

昔は死ぬ程デカイバスを見た超人気エリアです。

245にて!(過去画像😭)

SNS等でも実釣を公開すると悪扱いされる風潮ですが!三密を守って自然の中で楽しむスポーツを早く大手を振ってやれる様になって欲しいものです。

釣行先の方々や仲間に迷惑を極力かけない様に行動する事を頭に今後は少なからずフィールドに出向いて新商品のテストや実釣を開始しようと思っております。

様々なご意見があると思いますが!俺はこのスタンスでいく事に決めました。

池原は日本が世界に誇れるリザーバーやと思います。👿

“池原の風景” への8件の返信

  1. 自粛の意味さえ履き違えなければ、全く問題無いし、むしろ安全で快適🎵
    ストレスも適度に解消されるだろうし😉👍
    どストライク❗楽しみにしてまっせ〰️〰️〰️🎵

  2. コロナとの共生で、新しい生活様式が求められるなかで、釣りも新しいスタイルが求められるようになりそうですね。

    とりあえず直行直帰で単独釣行が、
    今求められるスタイルだと思います。

    是非とも新たな釣りのスタンスで、
    頑張って下さい👿‼️

      1. 線引きが難しい時期ではありますが島田さんの場合は魅せるのもテストも立派な仕事、それが実を結べば喜ぶ人、興奮する人、それにより労働意欲にも繋がり良いことだらけだと思います!! 気にしない訳にはいかないでしょうけど応援してます、一緒にお互いが出来ることを頑張りましょう!!

        1. 取り敢えず今は他のアングラーを!『そそのかす!』って思われる釣果写真等は出せないですが⤵️👿💦
          皆んなが楽しめる物づくりの端っこをやれる仕事としてマイペースで進んでいこうと思います。m(__)m

Satanシマダ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です