BALAM 245

来週末か再来週末にお伝えしていた通りセパル7inchが店頭に並ぶ予定となりました。

ワームと言うよりスイムベイト⁉️

忍びです。

デカイの釣れます。👿

色々なリグに対応すると思いますので皆さんのそれぞれの感性で使ってみて欲しいですね❗️約25gあります。3本入りで1,500円(税別)と高級ワームです。(笑)

そして今回のお題のBALAM 245❗️👿

お待たせしておりますが!やっとと言いましょうか❗️

初回6色

クリアーハス

クリアー鮎

レーザーハス

GMチャート

リアル邪鮎

オンドリャーチャート

今月末の発売となりそうです。👿

こんな時に新製品の紹介ばかりで申し訳ない気持ちになる事すら嫌なんですが❗️

楽しい話題になれば嬉しく思って書いています。

しかしながら状況をよく見て絶えず大切な人の事を頭に浮かべながら行動して下さい。

バラムは逃げませんから❗️

楽しんでキャスト出来る日が早く皆さんに訪れます様に❗️👿

本格的に詳しい事が解れば!またアップしますね❗️

では!また👿

“BALAM 245” への4件の返信

  1. 島ちゃん❗おはよう‼️
    いよいよ、セパル7inchとバラム245が店頭に並ぶんやね😉👍🎵
    早く今の状況から解放されて、バラム、セパル❗投げまくりたいわ😆🎵

      1. バラム245⤴️結局、買っちゃいそう😆(笑)💦
        でも❗基本は300から投げまっせ❗始めた頃より、だいぶキャストがマシになってきてるし🎵

        バラム245買うなら、ブラックローズも頼まなあかんな😅💦💦(笑)

亀山 康之 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です