GoPro

最後のピース

やっと今回のカスタマイズが終了です。コレで音声も良くなり!更にうるさいオッサン化しますな❗️👿💦

(嫌いな方は見んといてね❗️)
完成❗️

ゴールデンウィークは自宅でハッピーさんと2人きりですが❗️

三密・飛散を極限に抑えて開発中のテストをやらせてもらおうと思ってます。

・自宅からハッピーさんと車で出発❗️

・ガソリンはセルフで無人の所を利用

・コンビニエンスストアではカード決済をします。

・Y企画で料金支払い時、事務所前で室内に入らずに離れた位置で支払いを済ませます。

・食事はボート上か車で済ませます。

・お風呂は温泉が5月一杯休業されている事もあり車のシャワーで昼間に頭を洗います。(身体は濡らしたタオルで拭く)

自分の出来る全ての事を考えて仕事しようと思います。

それでも最低2人の人と関わります。(コンビニ・Y企画)その方々に迷惑掛けない様に注意しようと思って居ます。

話は変わりますが❗️

245❗️

マーカーが長いですね〜❗️コレはかなりええので300にも導入されるかも⁉️👿

このお話は近々❗️

では、また👿

“GoPro” への8件の返信

  1. 徹底したお考え、
    プロとして、
    そして、人として、
    本当に尊敬します!

    道中、くれぐれもお気をつけください。

    世界記録をお待ちしております!!

  2. 島ちゃん❗おはよう‼️
    ルールを守って行動すれば、全然問題ないよ😉👍
    必要以上に気を遣わなきゃならないから、大変だけど、気をつけて行ってらっしゃい‼️
    また投稿、楽しみにしてますわ~~🎵

Satanシマダ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です