NEW❗️

SEPAL 7inch DEBUT

あの衝撃の6kg捕獲から随分時間が経ちました。👿

DVD撮影中のモンスターハンティング❗️震えましたよ

柔らかいバラム❗️ってフレーズでしたが通ずるコンセプトはあるものの!全くの別モノです。

バラムは派手なサウンドでオラオラ系

セパルは忍び寄る忍者系

シラ〜〜‥‥っと通りがかったベイトです。(笑)

疑い無く一撃で喰いました❗️

見えデカを一撃で今年も喰わせてます❗️オンラインサロンでは動画でアプローチからトレースコースなど解りやすく説明したいと思ってます。👿

そして今月中頃に店頭に並ぶ事が決定❗️カラーのラインナップをパラパラいっときます❗️

#01チョークホワイト
#02ウォーターメロン
#03スモークシルバーラメ
#04スモーク
#05ギルカラー

5月中頃には店頭に並びます。

こんな状況なので気軽にフィールドやショップに行けない感じですが⤵️

デカイの釣りたいの〜💢

ほんで適合フックですが❗️

フックは勿論
デコイのマキサスマグナム
サイズは8/0が最適です。

ネジネジのキーパーがワームの自由度をかなりあげますよ❗️このフックの特徴でもあるので絶対俺はマキサスを使います。

どんなデカイ奴が来てもストロングな針なので余裕です。(6kgも余裕やったでしょ⁉️(笑))

テスト中にソルジャーもデカイのいわしてます。

直リグでの使用❗️ブリブリですがな❗️

こんな時期にデビューって可哀想な7inchですが⤵️

俺は!スローに忍び寄る演出が大好きですね〜❗️

タングステン❗️小さくて良いですな‼️

アクティブのトーナメントミサイルシンカーを時々に合わせ選びます。1/8〜1/32を自由に使います。

早巻きしたければ❗️

マキサスウエイテッド

確実に早く巻けるしボトム擦り倒して巻けます。(薄い浮きゴミには弱い)

夏の表層早巻きとか早くやりたいの〜❗️

毎日言うわ❗️

コロナのボケ〜💢

皆さん❗️御安全に❗️

ニコニコ工務店はゴールデンウィーク前最後の仕事です。👿💦

アッ!セパル・バラム宜しくです。💦

“NEW❗️” への7件の返信

  1. 新ブログ、おめでとうございます!
    気づくのが遅くなり、申し訳ありません。
    ずっと自宅生活で、日本の状況も不安な毎日ですが、力強いブログからパワーをもらえます!
    更新、大変でしょうが、いつも、子ども達と応援させていただいております。

    アングリングバス、6月号、購入し、熟読させていただいております。
    プレゼントは勿論、バラム245!

    頑張ってください!

      1. いえいえ。
        島田さんの世界観出ていて、本当に勇気と元気もらえます!
        終息したら、四万十へぜひ!(*^^*)

  2. 7インチ早く使いたいですね😊
    9インチでは結構でかいの釣れました😊
    オーバハングでも使えてオープンウォーターでも使えるホンマに柔らかいバラムです😊

四万十さん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です