このブログの各タイトルをクリック❗️

このブログですが!各書き込みタイトルをクリックすると1づつの表記に切り替わります。(面倒くさ⤵️)でも!そうするとコメントとか書き込みする事が出来ますので❗️👿

例えば下の

実は‥‥

をクリックしてみて下さい❗️👿

宜しく❗️

“このブログの各タイトルをクリック❗️” への2件の返信

  1. おはようございます🙇
    オンラインサロン楽しみです😊
    ちょっと前の投稿の話ですが!
    僕は島田さんの、考えと同じです!
    自粛って言う洗脳みたいな!事で!
    僕らトラック運転手に職業差別される様になって来てます、コロナ運ぶな!女性ドライバーに、アルコールスプレーかけたり!長距離運転手の子供は学校に来るの自粛だとか!僕も他府県ナンバー
    なので!白い目で見られます!僕は負けません!
    島田さん!菊元さんの、投稿でいつも元気貰ってます!
    いつもありがとうございます!
    池原の満水、減水、いつも違う顔を見せてくれます!まだまだかけ出しでピンポイトで景色分からないですが!あ!ここ白川の上流の流木をかき分けた先にブイを越えた右の岩盤やなって分かる様にもなって来ました!
    これからもFacebook!インスタ!Twitter、ブログを楽しみにしています!
    早くコロナの終止符が来て!
    また、正面を向いて、島田さん、菊元さん、大西くん、こーしくん、安村くんと、マルキンメンバー方と話が出来る日を家族で楽しみにしています。長いコメントですいません🙇
    池原に、行けないストレスが有りますが!
    ストレスで、お身体を崩さない様にお気を付けください!僕も職業差別には、負けません💪
    また会える日を楽しみにしています!

    楽しみにしています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です