減水時の宝石

池原ダムは増減水の激しい事でも知られていますが、減水時はマイボートが降ろせなくなる事やシーズン的な事もあり!アングラーが超少ない時期でもあるんですが‥‥

ホホ〜❗️

ココどこか解りますか?

宝石が💎ゴロゴロ落ちてますよ❗️

現在では様々なメーカーからリアルに画像として見れる魚探が出ていますが❗️

その魚探を全ての場所でかけるのは気の遠くなる時間が必要で大変な作業になります。

この画像の様に減水した時に見た景色を覚えておけばかなりの時間削減につながりますし!魚探が無くてもバスがつきそうな岩等の地形を知ってる知らないでは天と地程の差ができますよ❗️

さてさて❗️個人的に表にあまり出て居ませんが!世間の大半の人が自粛!自粛!と呪文の様に唱えて居ます。その事自体は理解出来るのですが、あまりにも極端なモノの言い方をする人を見ると魔法にかかったカエル🐸みたいに見えてしまいます。

俺は俺なりの生き方を変えるつもりもありませんが!他の生き物や人間などに『 迷惑かけずには生きていく事が出来ない動物』に生まれてきたのは仕方ない事。

自分の生きているエリアで許される範囲内で生きていこうと思っています。

人の行動にあれやこれやと文句を言って重箱の隅をつつく様な事しかしない人間も極少数居てますが(笑)

過去のインフルエンザ等の死者数や病気・事故等で亡くなってしまう方の数と今回のコロナで亡くなってしまった方々の数を比べて見えてくる事もあると思います。今後の経済状況は類を見ない程のモノになる様に思います。あくまでも個人的な見解ですが!経済悪化の為に亡くなる方々の方を心配してしまいます。

有名な方々が亡くなられたりして個人的にも悲しかったり辛い気持ちにもなりましたが、経済的ダメージは近い将来に自分の身の周りで見たり感じたりすると思うと恐ろしいです。

コロナと真剣に闘うなら30日戒厳令を発動しても良い、と思うのは俺だけなのでしょうか?自衛隊・警察官の方々の協力無しでは出来ない事やけど!このままズルズルどこまで行くのか‥‥

本当に難しくて俺の様な人間が考える事より素晴らしい人の決めた事に従うべきなのかも知れませんが!とにかく過去の自分からすれば考えられない程(90%は間違いない!)人と接していない。

それは、自分の為ではなくて俺が倒れたら困る人の為!(特にハッピーさん)

あー⤵️自分の気持ちや考え方を伝えるのが極端に面倒くさい今日この頃な感じです。

皆さんにおかれましては!カエルに🐸ならない様に広い視野で生活して頂きたいと思って居ます。

そんな事より画像の場所解る人居ますか?(笑)👿

“減水時の宝石” への4件の返信

  1. コメント失礼致します。

    画像のエリアわかりません、、。

    頑張って探してみます!

MMM.TV へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です