この週末❗️デリバリー開始。

無くてはならない巻刺にウエイト付きバージョン❗️

釣りビジョンDVDで6kgフィッシュを釣り上げる事が出来た力強い相棒の1人にこのDECOY『 巻刺マグナム』があったんですよね❗️

バスに1番近い所にあるモノ!それが‼️

フックですよね❗️

皆さんが知っているバスとテンパウンドを超えるバス達の口(アゴ)は全く違うモノです。(知ってる人も居てると思うけど‥)石の様に硬いアゴを貫く強靭なパワーフックでないと歯がたたないのは言うまでもなく!

口の中の柔らかい場所なら細くて柔らかいフックでも掛かると思いますが‥‥アゴに擦れるラインのみに負担をかける事となってしまいます。

この時!ラインブレイクの恐怖と戦う事になるのは言うまでも有りません⤵️

『 百聞は一見に然り 』

コロナが落ち着いたら近くのショップで見て下さいね❗️👿

DVDの6kgフィッシュを超える個体を釣る時のアイテムとして持っておかないと後悔しますよ〜❗️

では!また❗️👿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です