The Back Water

釣行時に最高なデニムパンツをサポートしてもらっている!

『 The Back Water 』

から凄く良い物を送って頂けました。

決して暴💮族ではありません。

デニムのマスクです。The Back Waterの小田君の心意気が素敵です。

サイズ展開は S M Lの3タイプ

裏地はチェックのお洒落なガラで爽やかなつけ心地です。

サイクーです。

詳細は追ってお知らせしますが採算度外視です。アパレル産業を生業にしている彼が『自分に出来る事で何か出来ないかと思ったんです。』素晴らしい❗️正直一切の利益無しで生地屋さんとかと一緒に頑張るそうです。

なんか自分が恥ずかしいです⤵️

でも確実にマスク嫌いな俺が着けたくなるマスクです。飛散予防に少しでも楽しみを❗️

(スポンサー各位に対して俺はさん付けしない理由があります。偉そうにしている訳ではありません。オベンチャラみたいで嫌な感じがしてしまうからです。常に言いたい事を言い合える対等な関係であれる事が大切やと思っているからです。この事で気分を悪くされる方がおられたらゴメンなさい👿でもコレが俺の書き方なので許して下さい。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です