ブラックローズ

過去の画像ですが❗️

余裕のゴーマル❗️(デッキ上は濡れてます。)

ブチ抜き出来るパワーがあります。

昔、菊元さんとTR-FRをテストしに行って雷魚が釣れて!どうしても抜かないといけないシュチェーションだった時❗️

折ったらアカンから!もたもたしている俺に!

『 強度テストも兼ねてるんやから!』『 抜け〜!』

って言われた事を思い出します。(雨降りの草の上に抜き上げて出来るだけダメージ少なくリリースさせて頂きました。)

ただ乱暴にロッドを使用するのではなく充分な技術を駆使して使用すれば!ブラックローズは凄いパワーを魅せてくれます。

このロッドを誰もが安心して振り抜く事が出来る時がスグそこまでやって来てると思います。

べんちゃら抜きで

『 凄い❗️』

👿

“ブラックローズ” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です