何と❗️👿💦

何でやねん❗️池原ダムに浮かべてあるミカン色のボート!インターセプター君の船検が本日なので仕方なく池原に向かっていたのだが⤵️

高速道路で何か踏んだなぁ〜って思ってたけど大丈夫そうだったので高速道路を降りてセルフガソリンスタンドで燃料を入れていたら!

『お客さん!そのタイヤ!パンクしてないか?』

ん‥‥

ホンマや❗️👿💦最悪やん⤵️

間に合えへんがな⤵️⤵️💦

自分で補助タイヤに交換してパンク修理してくれる所を探し出し!何とかして頂きました。

補助タイヤのまま走行していて万が一もう一度パンクしたら身動き出来なくなりますからね😫😫

こんなのが刺さってました❗️怖〜❗️👿💦

何とか船検はY企画の安村君に無理言って立ち合いしてもらえたので助かりました。(何かあった時のためにお願いしていたのが良かった❗️👿💦)

何はともあれ、事故など起こす事なく対処出来た事は良かったです。

こんな医療関係者の方々が大変な時に私事で迷惑かけられませんからね👿💦

タイヤ直してくれたブリジストンさんありがとう御座いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です