コロナに負けるな❗️

今回、公式ブログを開設するにあたりコロナウィルスが世界中で騒がれている時にどうなん?って思う気持ちもありましたが❗️

個人的に下を向いてばかりの生活は辛いので少しでも楽しめる様になればと思って始める事にしました。

こういった文字だけで(動画とか写真も有るけど‥)物事を伝えるのは本当に難しいし受け取り方次第で気分を悪くする事もあるかも知れませんが❗️俺の言いたい事を俺なりに綴ろうと思います。

なので嫌な人は見なくて結構毛だらけなので宜しくお願いします。👿

現在!全ての事にコロナウィルスが絡んで来ますが!自分なりの最低限の節度をもって!自分が保菌者やと思って(知らんけど)人にうつさない事を念頭に生活していきます。

当分の間は釣行時のSNS・ブログのUPはしませんので日記代りの面白くないブログになるかも知れませんが!

暇潰し程度に見て笑ってやってくれたら嬉しいです。

言葉遣いも悪いし人相も悪いけど!

池原の神さんに1番愛されてる男のブログです。👿💦

最後に池原の景色を見て下さい。

さて何処でしょう?

美しい景色!

皆んな❗️コロナに負けるな‼️

水面に映る池原の山々❗️

“コロナに負けるな❗️” への2件の返信

山田 修 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です