あけましておめでとう❗️

さて2021年が始まりました。‥‥

とは言え!大きな時間のくくりがあるだけで毎日毎日の積み重ねなだけの話しです。

ところで、今回も年末年始池原極寒合宿に行って参りましたが❗️今回の雪はマァマァ降りましたね〜!

ハッピーさんとのコントラスト❗️見事‼️👿

実際には雪の降った日よりも最終日が一番寒く感じましたけどね❗️🥶

それでもナンガ最強❗️

結果的に4日間で5〜6回のチェイスとワンバイトのみでズルムケハゲチャビンでしたが新作ジャイアントベイトのテストも順調で大満足❗️

後悔するのは‥‥

やっぱりあのビッグスプラッシュをものにしたかったけど実力不足でした。👿💦

美しい。

明日は釣りビジョンでの新製品撮影があるので本日は準備しないとダメです。

兎にも角にも今年も皆さん宜しくお願い致します。

(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です