NANGA❗️

皆さん❗️ 超久し振りのブログ更新します。ゴメンなさい💦

NANGAから荷物が‼️

間違いなく嬉しい物が来たって解ります。

何やろ⁉️何やろ⁉️ワクワク

ダナーとのコラボブーツ❗️

コレは防水防寒のパーフェクトブーツ❗️

温温(ぬくぬく)決定ヤガナー❗️👿

品質は勿論やけど見た目もかなりテンション上がる❗️オレンジ&ブラックって❗️またまたボートのカラーですやん❗️

年末年始池原極寒合宿❗️

後はグローブで完璧です❗️

先程❗️第二弾が到着‼️

コレは❗️

何とオーロラシリーズのレッド❗️😆😆😆😆😆

綺麗な赤です❗️

勿論防水の完全仕様❗️

鉄壁のメイドインジャパン🇯🇵

言うことなしです。かなり嬉しいXmasプレゼントです。

品質・外観共に言うことなしのナンガで今シーズン冬のフィールドが楽しく超快適なものに約束されました。

2019年ウインターシーズンに各アウトドアメーカーさんのの防寒をかなり悩みましたが購入に至らず⤵️

それが、こんな事になろうとは‼️

横田専務❗️感謝してます。後はデカイの釣るだけですわ❗️👿

頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です