ついに来月デビュー❗️👿

触らんと解らんで❗️でもリール着けて触ったらアカン‼️絶対に欲しくなるから❗️(笑)

ソロソロ伝ておかないとヤバイブツが世に出まわるので言うておきますわ❗️過去最高は間違い無いけど❗️これ以上バラム245に適したロッドは作れませんよ❗️

Orion The Black Rose

っていうか!偶然の合致⁉️オカッパリでもオーバーハング下の狭い所通すのも低弾動で245をすっ飛ばしてくれますしショートピッチのキャストの精度も抜群❗️ロングキャスト時のサミングにも余裕でロッドも着いて来てくれます。

まさにキャスト精度が神になった様に思えます。コレは今迄の苦労が水の泡です💦

ええやろ⁉️

上の写真は相模湖のゴーヨンですが池原ではゴーハチを抜いてます。(たぶん3,500ぐらいの魚)たぶん😅(笑)ロクマル抜きますよ❗️(あくまでもテストです。)

セパレートのグリップエンドもメチャクチャ握りやすくて❗️エイトトラップが小手先で出来てしまう感じです。なんかね!親指と人差し指と中指3本で包み込んだら出来そうな感覚❗️9月8日初回放送の釣りビジョン『Are you mad?』相模湖編でも打ち抜きます。👿(ボート上は濡れてます。)

ピラニアバイト見たら関東の人びっくりしますわ❗️👿(笑)

バラムだけで他の釣りは解りませんが!菊元さんや他のプロスタッフも驚愕の仕上がりです。それこそ3/8のジグから168gのバラム300まで投げる事が出来ちゃいました。(笑)

相模湖のゴーマル打ち抜き余裕です。👿

今年の3月に合川のオカッパリで300投げれるんちゃうか?って思って投げたら‥‥‥投げれるがな❗️

まぁバラム300に関しては1日中キャストするのは疲れるしスペシャルをテスト中なので御期待下さい。最終菊元さんが納得のいくモノに仕上げてくれます。

👿Orion 🌹The Black Rose🌹オライオン❗️ブラックローズ来月発売開始です。

バラマーの貴方なら必ず欲しくなるロッドです。

勿論❗️池原モンスターのサイトでも豪快な事出来ますよ〜‼️

まぁ!その辺のビックベイト余裕で投げれるし乗りの違いにビビりますわ❗️👿

このロッド無かったら相模湖ロケはフルチャビンでしたね❗️👿💦

一度は触れてみて下さい。俺を見つけたら『ちょっと投げさせてくれますか?』って言うて下さい。投げてもらいます❗️👿

では❗️宜しくです。

“ついに来月デビュー❗️👿” への1件の返信

  1. 予定通り、来月入るかなぁ~
    スターゲイザーは今月やけど、コロナの影響でずれ込むとか💧
    まあ、待つしかないんやけど😅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です