バラム オンドリャーチャート

皆さん❗️こんにちは❗️👿

久しぶりの投稿です。すいません❗️

DMMのオンラインサロンに全神経を集中させて頂いておりました。😅

会費頂いておりますので会員さんの質疑応答やらライブやら動画での池原攻略法やらバタバタです。😅

さて!今回のお題のオンドリャーチャート❗️👿

目が覚めますな❗️

実はこのチャート色!池原フリークの間では大昔から激釣れカラーなんですよ❗️

スピナーベイトのヘッドやブレードやらクランクベイトなんかでもロコの間では極々当然のカラーです。

お腹はチョット白い❗️

スーパークリアな湖で有名な池原ですからオンドリャーチャートなんて絶対釣れなさそうに見えますが❗️それは人間の勝手な考えです。

1番初めにオンドリャーチャートで釣ったのはロクマルでしたし!釣りビジョンの撮影中に超デカバスにラインブレイクされたのもオンドリャーチャートでした。

2日前の濁りの入った前鬼バックウォーターで55UP連発させたのもオンドリャーチャートです。

ここ最近俺のバラムの中で3本の指に入るカラーですが!本場アメリカでは全然人気ありません(爆笑)

2021年アメリカに行く予定なので見せて来ますわ❗️

いずれにしても!オンドリャーチャート祭り開催しますよ❗️この池原の状態❗️👿💦

皆さんには是非オススメします。

ちなみに!3本の指

クリアーハス

サタンブラック

と!オンドリャーチャートです。

見やすい❗️釣れる❗️変わってる❗️(笑)

オススメですよ❗️👿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です