フォトコンテスト

皆さん!おはよう御座います。😃

今回はオンラインサロンのフォトコンテストの件でお話しします。

個人的にフォトコンは昔から沢山の賞品を頂きましたが!

デカけりゃ良いってのが多くて、なんだか楽しみ半減してました。

今回のフォトコンはチームテンパウンドのメンバー(オンラインサロンのメンバー)のみですが!魚種・大きさ・重さ何事にも関わらず❗️👿

癒しのアイドル小雪ちゃん❗️マジ可愛い👿💦
失礼❗️この画像は本文と何の関係もありません。

独断と偏見で俺が決めさせて頂きます。

期間が6月1日〜8月31日迄の3カ月間なので!まぁ参加出来るやろ❗️‥‥

賞品は優勝🏆のみ❗️

🌟ゴーストキャラバン🌟

激レア中の激レアです。

ガンちゃんの遊び心から産まれたとんでもないイレギュラーなカラーで御座います。

世の中に12個しか存在してません❗️
その内!俺が2個所有してますので❗️👿💦

普通に世の中に10個しかないと言ってもいいバラムです。

今後も作りませんしね❗️しかも世に出る1本目‼️その他の9本は未だに何に使われるか⁉️俺も社長も考えもしておりません❗️👿(笑)

テンパウンドのメンバーは面白可笑しい写真を待ってますので❗️宜しくお願いします。

片付け出来んくなって来た⤵️👿💦

コレクションの綺麗な棚が欲しくなって来たぞ❗️

さて❗️暑い日が増え出しますが皆さん体調管理万全に‼️

そして、くれぐれもコロナには注意して下さい。

まだまだ三密は危険ですからね❗️👿

では❗️また‼️👿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です