来た来た❗️対戦相手❗️👿

来ましたわ〜❗️👿💦

iPad Pro 12.9 1T

初期設定からの諸作業を経てドコモでSIM入れて貰い今夜は動画解説❗️👿

DMM.com オンラインサロン

『サタン島田のモンスターバスハンティング』にて実釣動画を解説する為にはこの戦いを制しなければいけない❗️👿💦

出来るのか俺💦

なんとな❗️これだけ⁉️💦

危険な戦いになりそうだ❗️

そんな背水の陣な俺様は❗️何を血迷ったのか『ポチッ』としてしまった。

やってしまった。

しかし❗️この戦いを制してより良き動画をサロンのメンバーに見てもらう為に俺は頑張る❗️

戦いに敗れた場合は‥‥

笑って🤣やって下さい。👿💦

“来た来た❗️対戦相手❗️👿” への2件の返信

  1. GoPro2台目と言うことは、水中と水上の2カメラ体制で撮影するって感じですか👿!!

    もはや1人釣りビジョン撮影ですね😂

    期待しております!!

    戦いに敗れたときは半値で引き取ります😂

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です